ちょっと恥ずかしい いちご鼻とお別れ♪

クレンジングっていろいろあるから本当に迷います。 なんだか汚れがすごく落ちる気がするのは オイルタイプなので、長いことオイルタイプばかり使ってきましたが 後がちょっと突っ張るというか。。。 そこで今回気になったのが ウルタスです♪ どういう方向けかというと ・毎日のダブル洗顔が面倒 ・頑固な毛穴のつまり、いちご鼻が気になっている という方だそうです。 うんうん。私、ダブル洗顔、面倒です。 いちご鼻ではないけれど、 毛穴のごみとか、ひろがっった毛穴に悩んでいます。。。 で、ウルタスのどこが良いかというと ・ニキビ予防・肌荒れ予防の広告表現ができる、医薬部外品を取得した薬用クレンジングバームです。 ・しっかり落としてしっかりうるおう。次世代のクレンジング「URUTAS(ウルタス)薬用クレンジングバーム。」 ・これ1つで9役。クレンジング / 洗顔 / 美容液 / 保湿 / ニキビ予防 / 肌荒れ予防 / 毛穴ケア / 角質ケア / マッサージ。 ・クレンジングしながら、ニキビ・肌荒れを予防できる。 ・保湿成分で角質層をやわらかくし、お肌をいたわりながら汚れをしっかり落とし、毛穴までスッキリ。 ・ノーメイク時や、朝の洗顔でもご使用いただけます。 ・ニキビや肌荒れを予防する成分「グリチルレチン酸ステアリル」を配合。ニキビの上からでもご使用いただけます。 ・美容成…

続きを読む

頭皮環境が気になる方へ!

女性もある程度年齢が上がってくると 脂っぽさが抜けなくなって困る方もいらっしゃいますが 男性のほうが 頭皮の脂には悩まされがちですよね。 うちの息子も 1回洗ったくらいでは なんだかすっきり感が無くて お風呂上がりの息子を捕まえて 「洗い直し!!!」をお願いすることが。。。 豊富に分泌される脂は、結構曲者ですよね。 で、目についたのが 男性専用炭酸シャンプー SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー。 7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善してくれるのですって。 なんでも、頭皮の毛穴の汚れをごっそり取ってくれるそうです。 頭皮の毛穴を汚れたままにしておくと どうなるかというと 毛髪が生えてきにくくなり 薄毛、さらには。。。。。。。 スキンヘッドが悪いとかではないですが スキンヘッドにしたくないのにスキンヘッドにせざるを得なくなったら かなり さびしい気も致します。。。 ぜひぜひ 庫の毛穴の汚れがごっそりとれるシャンプーをお試しくださいね。

続きを読む

わんちゃん、ねこちゃんの健康に

大事な家族である、 わんちゃん、ねこちゃんの元気がなかったり、食欲がなかったり、 皮膚病になっていたりするととっても心配ですよね。 キングアガリクス100ペット用は、 大切な家族だからこそ高品質なものを飲ませてあげたい! という想いに応えたサプリメントですって。 余計な成分は一切なし。←ここ大事ですよね♪ 自然露地栽培の中、無農薬で栽培された「高品質キングアガリクス」を100%使用しているため、 体の小さなワンちゃん、ネコちゃんにも安心して服用できます。 砕いてご飯に混ぜても服用できるので、 普段なかなか薬を口にしなくても安心! (薬ではないですし) 実際に使用した飼い主様からも 「皮膚が少しでもよくなってうれしい」 「心配してきた足腰もしっかりしてきました」 「食欲も戻って元気です」 などなど、大変お喜びいただいているのですって!

続きを読む